2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パチンコ】警察は朝鮮人の犬か?【風俗】

729 :名無しピーポ君:2006/09/16(土) 03:23:28
向こうが日本人を嫌ってるのに何でこっちから媚売って下手にでてまで
仲良くしなきゃいけねーんだよw
どこまでお人よしなら気が済むんだよ?w だから海外旅行行っても日本人は
なめられるんだよw ヘラヘラ笑って相手に擦り寄ってっから馬鹿にされんだよ
韓国政府が悪いんだから韓国国民は悪くないっつー理論なんか矛盾しまくりの
オメデタイボンボンの発想だよw その韓国政府はどこの国の人がやってんですか?w
チョンだよw チョンw チョン自身w
どこの国行ったって部外者は差別にもあうし多少のイジメはあるんだよ。ヨソの国はもっと
ひでーよ。韓国なんて障害者生きていけねーよ?飯屋いったって日本人と分かりゃ陰で唾いれられてるっつーのも
昔から言われてんじゃんw よくそんなとこ行く日本人に尊敬の念を抱くよ俺はw
つーか昔のことをネチネチ言ってるようじゃ日本じゃダメ人間のレッテル貼られるよなw
戦後日本は何回も公式に謝罪してるしゼニもとんでもねー額渡してんじゃん。
それを国民に教えてないチョン自身のせいじゃねーの? だから韓国はきめー国民になんだよw
だいたい韓国の女どものメイクなんだよ、あれ。10年前の日本じゃねーかw 男は男で垢擦り過ぎて
キモイぐらい毛がねーしw グムエル? あれに登場する主役の男のヘッド。金髪w
今時あの金髪w 韓国に多いよな、あのパツキンw 日本じゃだせーよな?w 今時いるかあんな金髪w
たけし軍団じゃねーんだからよw ファッションも日本をパクってる割りにはいつの時代だよっつーw
女の眉毛。どんだけ太いんだよw パクるにしてもセンスの欠けらもねーってのw
だから腹立つんだよ俺ら日本人は。ナニやらしてもセンスねーチョンども。
キリスト教が普及してますだって? 統一教会じゃねーかw 
だから

チョンはダメなんだよwww

241 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)