2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あなたは、私達が現れるのを願ってますか?

1 :1:2006/12/29(金) 01:26:02 ID:CSylK8wS
「私たちが現れるべきであるかどうか決めてください!」
あなたがこのメッセージを誰から受取ったかは問題ではありません。
大切なのは、あなたがこのメッセージをどう受け止めるかという事だけです。
あなた方は個人の自由意志を行使して幸福を得たいと願っています
その意志が私たちが感じ取って、アクセスしている領域なのです。
あなたの自由意志は自分自身が持っているパワーに関する知識の量と比例します。
あなたの幸福はあなたが与え、受取る愛によります。
この進化の段階において目覚めている人々は、
この惑星では孤独感を抱くかもしれません。
その印象を持っているあなたは、自分が正しい道を歩いていることに
確信を持つでしょう。しかし、あなたはまだ大きなうねりの中で
覚醒しているほんの少数のうちの一人でしょう。
私たちはあなたの自由意志を無視してあなたの未来を変更する意思はありません。
このメッセージは世界的な国民投票だと考えてください!
あなたの一票を投じてください!

2 :1:2006/12/29(金) 01:27:40 ID:CSylK8wS
あなたがたの科学者も宗教的指導者という立場にいる人たちも
人類が何千年間も経験してきた天界の存在がもたらした出来事について
未だに統一された答えを見出していません。
真実を知るためには、どれほど素晴らしいことであっても、
自分以外の意見に迷わされる事なく、自分自身の心と向き合わなくてはなりません。
最近になって研究者が無数に増加していて、新しい知識や考え方を模索し、
彼らの発見は非常に現実に迫ってきています。
今日、あなたの文明はそれほど驚愕しない程度のほんの少しの部分に
ついての情報が大波のように明かされています。
特にここ50年の間に、あなたがたの歴史の中で、
くだらないとかありえないと思われてきたことは、実はしばしば可能であり、
事実であるということがわかるようになりました。
未来にはさらに驚くべき事が待っていると知っておいてください。
最善と最悪が同時に起こるでしょう。
この銀河に10億人以上存在するほかの生命のように、
私たちは実際はより繊細で微妙な状態ですが、
ある人々が“地球外生命体”と呼ぶ生命体です。

3 :1:2006/12/29(金) 01:29:31 ID:CSylK8wS
あなたと私たちは、進化の段階が違うというだけで、基本的な違いはありません。
あらゆる組織化されたシステムや、階級構造なども私たちの社会でも存在しています。
私たちの社会構造はいくつかの種族の知恵を基に作られています。
私たちの社会システムがあなたがたに役立つ事がわかっているので私たちはこれらを
あなた方と分かち合いたいと思います。
あなた方の大部分がそうであるように、私たちも魂を磨く旅の途中です。
したがって、私たちは神や、あるいはそれ以下の存在でもなく、
宇宙の兄弟という位置であり、あなた方とまったく同等の存在です。
私たちの体は大部分は人類に似た形をしていますが、物理的にすこし違いがあります。
私たちは現実に存在していますが、あなたがたの大部分がまだそれを認識していません。
私たちは単なる憶測ではなく、まさしくあなたがたがそうであるように意識をもつ存在です。
私たちは主にあなたがたの五感に感知されない方法で存在しているので、
あなたがたにとってまだ、私たちが明確に存在しているようには思えないでしょう。
今、この瞬間において、あなたがたの歴史に登場してこの空白を埋めたいと思います。
私たちは、集合意識的にこの決定をしましたが、まだ十分ではありません。
私たちはあなたがたの同意が必要です。

4 :1:2006/12/29(金) 01:31:35 ID:???
このメッセージを通して、あなたが意思決定者になってください!
あなたが、個人的にあなたの意志を表明するのです。
私たちはあなたの決定を誘導することができる代表者としての人間を
地球上に持っていません。
私たちはなぜ目に見えない形で存在しているのか
ある進化の段階では、宇宙の「人文科学」は目に見える現象を超えた
新しい分野の科学を発見します。
多次元構造や物質化などの発見がその一部の例です。
これはあなたがた人間によりいくつかの実験室で“地球外生命体”との
厳密な共同作業により発見されたものです。
しかしこれらの事実は、あなたがたの政府などの代表者により故意に
あなたがたに隠されているのです。
あなたの科学者チームによって知られていた空中的、また、
空間的な物質や現象は別としてあなたが、“UFO”と呼ぶものが、
これらの能力をもつ本質的には多次元的構造の宇宙空間移動用の船です。
これまでに多くの人間が宇宙船に視覚、聴力、触覚または精神的に
コンタクトを取った事があるのです。
それらのうちいくつかは、あなたを「治める」オカルトパワーの影響下にあります。
あなたがたが、これらの接触を意識していないのは、
これらの船が非物質化された状態で出現しているためです。
あなたがたは、自分で目撃しない限りそれらの存在を信じることができません。
私たちもそれは当然のことだと思います。
そして、これらの観察の大部分は、あらゆる社会構造に影響を与えない形で、
あなたがたに個人的に行い、私たちはメッセージを届けようとしています。
これらのあらゆる地球外生命体ははあなたがたを取り巻いていますが、
それぞれの意図は非常に異なった理由と結果を持っています。

5 :1:2006/12/29(金) 01:33:35 ID:???
人間の寡頭政治に関して影で影響を与えているネガティブな多次元存在達は、
見えない状態で居続ける事によって、自分たちを未知で神秘的な存在として位置づけ、
人類に対して恐怖感を植え付けています。
私たちの動機は、人類の自由意志を尊重し、人類が自分たち自身の力で技術的にも
霊的にも成熟した状態へ進化できるように見守るためです。
人類は、広大な宇宙文明の家族の一員となることを大いに期待されているのです。
私たちは、白昼公然と顕われ、あなたがたが宇宙の連合に加わる助けができます。
しかし、 私たちは今までのところそれをしていません。なぜなら、
まだあなたがたのうちほんのわずかの人数しか、それを本当に望いないのです。
無知、無関心、もしくは恐怖のため、いま、あなた方がおかれている緊急を要する
非常事態にもかかわらず、多くの人はまだ認識していないのです。
私たちの出現を観察して研究している多くの人が、たんなる光の数を数えているだけです。
本当に必要なのは宇宙に対しての精神面に光をあてることなのです。
物質的にではなく、精神的な存在としての私たちを認識するべきなのです。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)