2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【騒音】またぞろ出てきやがった灯油巡回【公害】

1 :名無しさんの主張:2006/11/28(火) 00:35:38 ID:1NnJt95+
皆で苦情を言いましょう 幼稚な歌垂れ流すなw

2 :名無しさんの主張:2006/11/28(火) 01:03:09 ID:???
またしょうもないスレ立てやがったか
ボケが

3 :名無しさんの主張:2006/11/28(火) 01:04:58 ID:1NnJt95+
業者のバカか?>>2は

4 :名無しさんの主張:2006/11/28(火) 01:09:31 ID:???
業者の馬鹿ですが
うるさかったならゴメンナサイ
謝りますから今度は直接注意しにきて下さい。

5 :名無しさんの主張:2006/11/28(火) 01:17:55 ID:1NnJt95+
空き瓶をぶん投げてやるからせいぜい気をつけて走りな

6 :名無しさんの主張:2006/11/28(火) 01:21:05 ID:???
そんな事出来ないから2ちゃんなんかでブーたれるんでしょw
本当にチキン野郎だなお前はwwwww

7 :名無しさんの主張:2006/11/28(火) 01:22:04 ID:1NnJt95+
そうビビるなって(笑)

8 :名無しさんの主張:2006/11/28(火) 01:24:15 ID:???
ビビッてないから是非実行して下さい
待ってます

9 :名無しさんの主張:2006/11/28(火) 14:05:12 ID:XAqRAgk8
なんで迷惑業者が開き直るの?
大音響で歌なんか子供らがいらついてしょうがない

10 :独身ホモ貴族:2006/11/28(火) 14:09:49 ID:Fv5ja6XM
庶民の争いですか?

11 :名無しさんの主張:2006/11/28(火) 21:50:28 ID:1iEoIHxq
んだ んだ そういえば知性無き騒音って多くなったねえ

12 :名無しさんの主張:2006/11/28(火) 22:32:47 ID:n7MI+hBK
安い灯油はうれしい

13 :名無しさんの主張:2006/11/29(水) 17:53:17 ID:eAZnUyKD
安くないよ スタンドと同じ値段

14 :名無しさんの主張:2006/11/30(木) 01:23:34 ID:scNAzlsC
あんまり世間に迷惑かけないようにしてね

15 :名無しさんの主張:2006/11/30(木) 01:56:43 ID:IxfybNWE
密造するの灯油だっけ?


16 :名無しさんの主張:2006/11/30(木) 13:07:43 ID:3RxjnXMF
確かにうるさいわ でもあれ 童謡だけど
あんな響き渡るくらいかけて自分で恥ずかしくないのかなぁ

17 :名無しさんの主張:2006/12/03(日) 13:24:45 ID:ZD7iLUGR
灯油は高いよw あれじゃエアコンのほうが安いと思う
部屋の空気も悪くなるし 身体にいいことないね

18 :名無しさんの主張:2006/12/03(日) 16:27:17 ID:???
こたつで良いじゃん。
コストパフォーマンス高いよ。

PCにも優しいし。

19 :名無しさんの主張:2006/12/04(月) 21:58:49 ID:rvDxB+4o
道ですれ違ったとき鼓膜が破裂するかと思った・・・w

20 :名無しさんの主張:2006/12/05(火) 10:51:39 ID:WrvuF3J1
うぜえ 竹や〜竿竹〜

21 :名無しさんの主張:2006/12/05(火) 11:09:20 ID:???
灯油巡回屋ははなぜ潰れないのか

22 :名無しさんの主張:2006/12/05(火) 13:32:22 ID:lClZnkFV
>>21石油元売り会社の委託業者だからです
灯油は環境に悪いし人体にも悪いんです
それで売るときは騒音撒き散らすしねw
病気売ってるようなもんですね 私はエアコン派ですよ
こっちの方が断然コスト安いんです


23 :名無しさんの主張:2006/12/05(火) 14:38:00 ID:???
>>22
いや、マジレスされても困るんだが・・・>>20にインスパイヤされて書いただけだし。

24 :名無しさんの主張:2006/12/06(水) 01:36:33 ID:???
騒音神経症のキチガイ病人どもを日夜いたぶるのが俺の趣味よw


夜中お前の家の前で轟音が鳴ったら、それは俺、俺の正義のおしおきなのよw

障害者は精神病院へ早くお行きw
健常者に迷惑かけるなよきちがい!w



25 :名無しさんの主張:2006/12/06(水) 01:40:51 ID:???
>>21
買う人がいるから

>>22
暖房としてはかなりコストパフォーマンスに劣る電気orガス関連企業の社員か?

>>23
22って理由になってないしw
委託業者だろうとガソリンスタンドだろうと、売れなきゃ潰れるw



26 :名無しさんの主張:2006/12/06(水) 03:42:47 ID:???
灯油スタンドよりも巡回の方が安いから買ってるけど、
あの騒音は寝てても叩き起されるな。
こないだも待ってるうちに寝てしまったがあの騒音で目覚めたよ。
でも近所が迷惑するよな。
そのせいか今日は音量かなり下げてたな。
まあ今日位の音量ならいいよ。

27 :名無しさんの主張:2006/12/06(水) 20:49:04 ID:NSeI0BUY
灯油だけでないな 最近巡回販売とやらがやたら多くて
決まって拡声器使って歌やら音楽やらまるで右翼団体の
宣伝車となんら変わらない 売るのは勝手だがやはり騒音だし
他にやり方を変えたほうがいいね 
ま たとえばゴミの収集車なんか控えめなオルゴール音だ 
あれぐらいなら許せるんだよ とにかく音出しすぎ

28 :名無しさんの主張:2006/12/06(水) 22:05:07 ID:???

完全にキチガイ
普通の人間はそんな事気に留めることも無く生きていく

騒音神経症のキチガイ病人どもを日夜いたぶるのが俺の趣味よw


夜中お前の家の前で轟音が鳴ったら、それは俺、俺の正義のおしおきなのよw

障害者は精神病院へ早くお行きw
健常者に迷惑かけるなよきちがい!w




29 :名無しさんの主張:2006/12/06(水) 22:19:18 ID:???
確かに。過敏になりすぎw

30 :名無しさんの主張:2006/12/07(木) 13:22:46 ID:CDl/LAj2
おまえら鈍感だな 鈍感ボケはそれでいいかもしれんが
耳のいい者にとってはこの上ない苦痛なんだよ


31 :地球温暖化深刻:2006/12/08(金) 15:33:24 ID:Nj5OlCYs
エタノールだろ! これからは
脱 石油がこれからの時流なのだ

32 :名無しさんの主張:2006/12/08(金) 22:58:27 ID:nDwNPa+x
マンションの界隈にきてもだめなんだよ

33 :名無しさんの主張:2006/12/08(金) 23:10:05 ID:???
>>31
そうか・・・
んじゃ、エタノールの巡回販売でもやってみるか・・・


・・・酒類販売免許で良いのかな?

34 :名無しさんの主張:2006/12/09(土) 00:41:48 ID:???
[30]名無しさんの主張 12/07(木)13:22:46 CDl/LAj2
おまえら鈍感だな 鈍感ボケはそれでいいかもしれんが
耳のいい者にとってはこの上ない苦痛なんだよ


訂正

おまえら健常者だな 健常者はそれでいいかもしれんが
頭のおかしい神経過敏症の俺にとってはこの上ない苦痛なんだよ

精神病院いきてーけど金がないんだよw

35 :名無しさんの主張:2006/12/09(土) 15:38:00 ID:GWUsR1BU
もう原油もかなり高騰してロシアとかは
資源ナショナリズムが横行 かなり危険な状態
石油依存を改めないかぎりマフィア強権国家が跋扈しかねない


36 :名無しさんの主張:2006/12/09(土) 15:44:16 ID:YI2QK4nQ
>>33
何を売ろうとオタクらの勝手です

住民に不快感と迷惑を与えなければいいのです

37 :名無しさんの主張:2006/12/09(土) 17:58:34 ID:???
>>36
ヒント:灯油巡回販売業者なら「酒類販売免許でエタノールを販売できるか」なんて聞かない。

38 :名無しさんの主張:2006/12/09(土) 18:32:18 ID:???
>>36
お前らキチガイ神経症こそが普通の住民に不快感与えてる事に気付け

このキチガイw

39 :名無しさんの主張:2006/12/10(日) 14:59:11 ID:TdqZ8DCR
巡回販売で交通妨害を起こしてる事に気付けw
下限速度を下回って走るな!

40 :名無しさんの主張:2006/12/10(日) 22:45:20 ID:???
音が気になる奴は早めに精神病院へ行こう

統合失調症の可能性が高い

41 :名無しさんの主張:2006/12/10(日) 23:01:13 ID:???
ボロ屋か安マンションなどで生活してるから
外の音が気になるんじゃね?

42 :名無しさんの主張:2006/12/11(月) 01:23:16 ID:???
それにしたって異常だろ
そもそも音がして何が悪いんだろ
世の中から音を消したいのかな?精神病者はw

43 :名無しさんの主張:2006/12/11(月) 17:13:28 ID:1TvPV5PI
1人3役にしか見えませんが(苦笑)


44 :名無しさんの主張:2006/12/11(月) 18:23:41 ID:???
馬鹿かお前

45 :名無しさんの主張:2006/12/11(月) 19:22:01 ID:???
>>43
ついに幻覚まで・・・w

46 :名無しさんの主張:2006/12/12(火) 15:13:37 ID:D4EwgKqY
べらぼうめw

47 :名無しさんの主張:2006/12/12(火) 15:21:36 ID:???
竿売りには注意しろ
詐欺業者がたくさんいます。

48 :名無しさんの主張:2006/12/12(火) 15:54:58 ID:???
おい騒音神経症のキチガイ
精神病院行ったか?

49 :名無しさんの主張:2006/12/12(火) 16:10:12 ID:???
今日は仕事なもんでね、君はまだ無職かい?

50 :名無しさんの主張:2006/12/12(火) 21:17:08 ID:???
騒音神経症はひきこもりのニートに多いらしいよ

51 :名無しさんの主張:2006/12/12(火) 21:50:59 ID:???
高級住宅に住めば解決です


52 :名無しさんの主張:2006/12/13(水) 00:27:18 ID:???
閑静な高級住宅街は夜中出歩けないから嫌だなあ

今度はこっちがうるさがられるもん



53 :名無しさんの主張:2006/12/13(水) 00:52:33 ID:vDRFKj4B
巡回販売で買うやつ
なぜお前らのために騒音被害をシェアしなくてはならぬのか

54 :名無しさんの主張:2006/12/13(水) 02:54:58 ID:aLFzZWCw
多少の音ぐらい大目に見てやれ 
彼らも生きるために必死なんだ

55 :名無しさんの主張:2006/12/13(水) 03:24:36 ID:???
>>53
「騒音被害」ww

まさに被害妄想
精神病院早く行けw

56 :名無しさんの主張:2006/12/13(水) 11:22:58 ID:5T9iMPEP
車に乗れない人は巡回で買うしかないんだろ?

57 :名無しさんの主張:2006/12/13(水) 11:42:43 ID:???

確か、車にスピーカーを付けて騒音垂れ流すのは選挙など特別な場合を除いて法律で禁止されていたよ。

弁護士に相談してみて。

条文がはっきりしたら、警察に告訴すれば良い。



58 :名無しさんの主張:2006/12/13(水) 11:48:42 ID:???
オレんちは決して高級住宅とは呼べないが
さほど気にならんがな

59 :名無しさんの主張:2006/12/13(水) 12:42:25 ID:0Ffc1kp+
閑静な高級住宅街も芸能人が隣に来ると
真夜中に車のエンジン音がブオ〜ンと地響きのように響き渡る。
ガレージを近くに作られたら最悪。
夫婦供に学歴の低い芸ノー人ばかりの街になってる。

60 :名無しさんの主張:2006/12/13(水) 13:09:05 ID:UMTjCkny
ID???は同一人物


61 :名無しさんの主張:2006/12/13(水) 13:13:47 ID:???
>>60
そういう妄想を口にすると病人だと思われるからやめた方が良いよ。

62 :名無しさんの主張:2006/12/13(水) 13:22:09 ID:???
>>61ワロタ


63 :名無しさんの主張:2006/12/13(水) 15:48:30 ID:UMTjCkny
>>56
売るなって言ってるんじゃなくて
周りに迷惑かけるようなやり方はいけないと言ってるんでしょ?
サービス業なら当然だと思いますが?


64 :名無しさんの主張:2006/12/13(水) 21:58:23 ID:???
>>63
そうだよな
音なんて普通の人間は気にせず生きていくんだから、精神病者は人様に迷惑かけずに病院で過ごすべきだと思うよ

65 :名無しさんの主張:2006/12/13(水) 21:59:26 ID:???
>>59
高学歴だが音なんて別に気にならないがなあ

早く病院行きなさい

66 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 01:38:44 ID:???
シュボッ
       ., ∧_∧  ふ ゆ っ て い い な〜 ♪
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/

67 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 01:56:57 ID:???
1日引きこもってるから音なんて気になるんだよ

68 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 02:08:17 ID:???
論理のすり替え乙

69 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 02:33:17 ID:???
>>68
どこに論理なんてあるんだよキチガイwww


ただ単に精神病だから精神病院行けって話だろw


70 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 02:35:35 ID:???
クス まだいるよ(笑

71 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 03:32:24 ID:???
>>67
俺は1日引きこもっているけど音なんて別に気にならないよ。

72 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 04:34:46 ID:???
>>70
お前もまだ入院してなかったのかw

73 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 04:35:37 ID:???
>>71
それはただ単にお前が健常者だからだろ

こいつらは障害者だから

74 :73:2006/12/14(木) 04:58:27 ID:???
>>73
んー
分裂病質人格障害なんだけどな・・・

まあ、「人格障害は障害者じゃない」と言ってしまえばそれまでだけど。

75 :71:2006/12/14(木) 04:59:52 ID:???
うは・・・捨てハンの番号を間違えた。
あらぬ疑いをかけさせちゃってごめんねw

76 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 07:35:11 ID:BTLbxoYN
>>69
キチ害はチンドン売り野郎
サザンカ サザンカ サイタミチ〜(´_ゝ`)。。。。バ〜カ

77 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 08:19:43 ID:???
灯油巡回ってw
どれだけ田舎だよwww

78 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 08:34:20 ID:???
そういやうちの田舎じゃ昔
ロバのパンってのが巡ってきたっけな

79 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 12:55:59 ID:US0SsL+r
北朝鮮逝きの廃品回収もウザイねww

80 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 14:29:52 ID:Q9YARIw+
都会にも来るけどな。
便利たからたまに買う

81 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 15:30:38 ID:???
ここで必死に反論してる馬鹿な巡回業者だかが、
このスレが立った事でむきになってボリュウム上げて巡回に来たw

このスレを立てた人は日本でたった一人のどっか遠くの人なのに
むきになって全然関係のない周囲の人達に迷惑を掛けている奴って本当、馬鹿だねwwww


82 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 15:33:27 ID:???
>>81レスする暇があんなら
行ってぶん殴って恋

83 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 15:38:24 ID:US0SsL+r
不気味なクローンの希ガスID???たち

84 :名無しさんの主張:2006/12/14(木) 20:04:34 ID:???
ここで必死に巡回叩きしてるのは電力・ガス業者


85 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 00:52:12 ID:0g8icTit
 ↑  おまいほんとアホ\(゜ロ\)丸出し

86 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 08:00:50 ID:Jn5NcdtV
しかし・・・
灯油の巡回販売を叩くスレが有るなんて驚き!

87 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 08:06:23 ID:+lkYFFsk
いしやきいもは許せるが灯油はウザイ

88 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 09:15:37 ID:Jn5NcdtV
はー!すぐ反応してくるなー!(爆笑)

89 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 09:19:29 ID:Jn5NcdtV
灯油叩きなんか止めて他の事に情熱を傾けてみなさいよ!
>坊やちゃん

90 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 09:26:38 ID:???
隙間だらけのあばら家にいるとそうなる

91 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 10:16:39 ID:???
>>78
ロバのパンって…懐かしいな。ロバのパンやがチンタラリ〜ン♪…だっけ?

92 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 11:09:55 ID:???
ロバのおじさんチンカラリ〜ン♪
チンカラリ〜ンとや〜ってくる〜♪♪
↑オレの記憶

93 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 13:37:07 ID:AhNoEzS9
なりふり構わず売るためなら何でもやる見苦しさはあるな

94 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 17:29:09 ID:???
>>93
灯油屋なんてどうでもいいから早く精神病院行けよ障害者w

95 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 17:50:33 ID:+4Iet1Ec
このスレ主は巡回販売を吊るし上げているが
本当は他人に対する迷惑行為にいささか鈍感になってきた人間が多いことに
物申しているのではないだろらうか

96 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 19:31:04 ID:???
>>95
別に迷惑とは思わんなあ
というかこのスレ見るまでそんな事考えた事も無かった

精神障害者は迷惑と思うのかな?

97 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 19:33:04 ID:???
>>96
普通の人間はそんな事考えもせずに生きていく

神経症の患者は何が起きてもいらいらしてるからなw


98 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 19:34:53 ID:???
核家族化が進んで高齢者夫婦・単身だけの家庭も増えてるから
重い灯油運んで来てくれるのは助かると思うよ。


99 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 19:40:51 ID:???
クス 1日中いるよw

100 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 21:12:14 ID:???
>>99
何でwじゃなくてクスなんだ?w

さすが障害者は健常者と語彙が違うなw

101 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 21:39:49 ID:???
騒音云々言ってるヤツはどんな家に住んでるの?

102 :ニ−ト・引きこ森に告ぐ!:2006/12/15(金) 21:55:02 ID:adEsMevw
私は高1の時、危険物乙4類を取ったなあ・・・

103 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 21:56:33 ID:???
【民主党】菅代表「今の安倍さんを積極的に信任されない国民が多いのではないか」 http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1166186845/


104 :名無しさんの主張:2006/12/15(金) 22:01:26 ID:???
>>101
貧乏長屋だろ

105 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 00:36:39 ID:???
IH調理器具が普及しだしてる世の中と逆行するんだろうけど、
灯油を燃料にできる家庭用灯油コンロとかないのかな?


106 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 00:52:38 ID:???
>>105
関係無いだろwこのスレとはw

107 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 01:01:41 ID:???
>>105
アウトドア用品としてならケコーあるよ。
「灯油コンロ」でぐぐれ。


つーか、そういう質問は質問スレでよろ

【アッー!】程度が低い人の為の質問箱6【オフッ】
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/soc/1165997281/

108 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 02:02:47 ID:???
いやw
社会板とも関係無いからw

109 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 02:36:15 ID:???
>>108
んー
別にそういう質問でもいいよ。

つーか、ジャンル違いの質問の方が多いくらいだ。



まあ、社会世評な質問の方が嬉しいけどね・・・

110 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 03:56:59 ID:???
このスレの障害者ども、精神病院行ったか?

早めに行かないと手遅れになるぞ

111 :71:2006/12/16(土) 04:07:43 ID:???
俺のことか?
俺はもちろん行ったよ。

「精神病じゃないから薬では治せない」って言われたけど。

112 :脱石油宣言をしよう(^o^) :2006/12/16(土) 14:14:06 ID:eA+vhkJ0
【日量50万バレル 追加減産 : OPEC合意、来年2月から】

来年1月は現在の生産を維持するものの、冬場の暖房油需要が
ピークを越えた後は生産量を削減し、供給過剰による値崩れを防ぐ
原油価格は米先物市場で1バレル=60ドル台の高値圏にある
60ドル台の確保を狙って減産を打ち出したOPECに対し
消費国側が強く反発するのは必死だ。 【12月15日/産経・経済】

二酸化炭素を削減し地球温暖化を回避するためにも最大の悪役である
石油の消費抑制を官民一体で実施するときだ 環境破壊は待ったナシである

113 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 16:25:29 ID:???
いや、灯油は関係無いからw

騒音キチガイを早めに精神病院に行かせ、救ってやるスレだぞw

114 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 17:42:27 ID:???
一人でスレの半分ぐらい書いてるキチガイがいるね(笑)

115 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 22:06:23 ID:???
>>114
必死だな騒音神経症の精神障害者w

通院は早めになw

116 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 22:10:20 ID:???
↑キチガイを認めた警察の有名人

117 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 22:21:58 ID:???

騒音神経障害をみとめた病院の有名人w

118 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 22:24:50 ID:???
>>112
ガスだってCO2出るんだし、
電力だって火力発電なら一緒じゃんw


119 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 22:31:53 ID:???
本当笑えるぐらい毎日いるなw

120 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 22:33:46 ID:???
↑なんで毎日いるって知ってんの?
ってか誰のこと言ってんの?


121 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 23:28:16 ID:???
騒音過敏症の患者には何を言っても無駄ですよ

122 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 23:42:27 ID:???
今日もしげるとホモごっこかい?早く新幹線乗って渋谷来いよカスw

123 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 23:46:44 ID:???
なんだ?w
また幻覚か?w
害児w

124 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 23:51:22 ID:???
今日も朝までパソコンの前にいてね。じゃあな、カッペヒキヲタw

125 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 23:57:46 ID:???
>>124
早く病院行けよキチガイドキュンw

126 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 23:59:44 ID:???
何だこのスレ
俺は灯油巡回の音なんて気にしたことも無いがねえ・・・?

127 :名無しさんの主張:2006/12/17(日) 00:06:32 ID:???
灯油巡回が気になる奴って暖房に灯油機器使ってないんだよな?
暖房コストで4〜6倍の電気・ガスを使うお金持ちさんが、
灯油巡回の音がうるさいと感じるほどのあばら家に住んでるとはこれいかに?


128 :セレブ:2006/12/17(日) 00:15:15 ID:C9UVveY9
もうこうなったら灯油巡回者は死刑しかありませんよね

129 :名無しさんの主張:2006/12/17(日) 02:17:45 ID:???
だからぁ
どんな家に住んでるか言ってみろやキチガイ

130 :名無しさんの主張:2006/12/17(日) 03:12:49 ID:???
>>129
精神障害者には何を言っても無駄だよw

今度はあばら家に済んでるセレブ

と言う幻覚が発症したようでw

131 :名無しさんの主張:2006/12/17(日) 09:44:29 ID:qqInWrm/
ID???がどうしても同一人物にしか見えない理由について

132 :名無しさんの主張:2006/12/17(日) 10:27:07 ID:CRAkYVql
>>129-130
まともに議論できないからって自演すんなよ知障


133 :名無しさんの主張:2006/12/17(日) 10:37:17 ID:???
巡回業者叩きがどうしてもあばら家に住んでるとしか思えない理由について

134 :71:2006/12/17(日) 10:41:10 ID:???
>>131
俺もかよ!

つーか、こんなスレ、わざわざageる気になんてなれないんだがな・・・
sage書き人間にも人権を!

135 :名無しさんの主張:2006/12/17(日) 11:22:00 ID:???
>>129
だが、自演した覚えはないよキチガイ君

136 :名無しさんの主張:2006/12/17(日) 16:16:15 ID:yQtU4x6K
確かに昼寝て夜仕事しだす(自分も含めて)自由業には
非情にうるさいんだが、
IH電磁波で日本中癌患者を増やすより石油の方がまし、
と考えてみよう。
遠くまで聞こえるようにがんがん音楽を流さないと
効果が無い営業だからね。

・・・アスベストと同じでIH電磁波で癌になっても国は知らん顔だよ。
何しろ国際競争力とかいうものを楯にして
大企業だけが儲かって献金をくれれば、庶民の健康なんて
国はどうでもいいのさ。
南極に世界中の工場の排煙が押し寄せてきている。
でも、工場の排煙規制は結構甘いんだよ。

137 :名無しさんの主張:2006/12/17(日) 16:17:01 ID:DHtuBkzQ
ID:???が仲間がたくさんいるように見せかけている痛い理由について


138 :名無しさんの主張:2006/12/17(日) 17:04:38 ID:9MUxf4lw
>>137お前かなり痛いな


139 :名無しさんの主張:2006/12/17(日) 18:59:42 ID:???
>>137
病院行けw

140 :名無しさんの主張:2006/12/17(日) 19:01:34 ID:4xFaYaOW
>>132
議論!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>136
俺も自営だがそんなもん気にしたことも無いよw病院行けよw

141 :名無しさんの主張:2006/12/17(日) 20:00:43 ID:9MUxf4lw
いくらうるさいったって一時間も継続する事はないだろう?
せいぜいものの5分くらいだろ?


142 :名無しさんの主張:2006/12/17(日) 23:13:43 ID:???
うるさいと言う考え方が分からんなあ

無人島で暮らせば?

143 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 00:38:56 ID:cTivJYKV
おまいら悪徳業者やな(笑)

144 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 00:41:34 ID:???
>>143一般人じゃがね


145 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 00:45:10 ID:???
ゆぅ〜うっきぃ〜ぃやっこんこん〜
あぁ〜らっれぇ〜ぇやっこんこん〜



146 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 00:46:14 ID:???
皆さんのとこに来る灯油売りはどんな曲流してる?
ウチの近所廻ってるのは
アダモの「雪が降る」なんだが。
初めて聞いたときは何事かと思った。

147 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 00:58:28 ID:???
>>146それは暗いね
うちは雪やコンコンのパターン

148 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 13:05:24 ID:jIKX7reD
もしテロリストに狙われたらどうすんだ?
どか〜〜〜〜〜んってな
考えたらゾッとする話だ 無防備だしな

149 :さすらいの駐車監視員DX:2006/12/18(月) 13:41:07 ID:???
武器が無きゃ外回りの仕事は出来ん時代だ。

150 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 14:22:47 ID:???
灯油売りよりも焼き芋売りがうるさいんです。
助けてください!

151 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 15:41:19 ID:qgexB9bg
今灯油配達中なんですがうるさくてごめんなさい
ディーゼルエンジンだから許してください

152 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 16:04:43 ID:5m4nx4tj
ウェブで騒音に文句言ってるだけじゃどうにもならんので、
こういう商売は認めないとしかるべき場所で表明するべし。

ドライバーに直接苦情を言う、支店に苦情の電話を入れる、
市役所に苦情を入れる、警察に通報する、マスコミの知り合いがいたらチクるなどな。
特にシューワ石油なんかの音量はそもそも確実に各府県の条例違反のはず。調べてみるといいよ。

ちなみに、我慢すればいいとほっとくと同業者がどんどんやってきて、
3台とか4台とか来るようになるらしいぞ。割れ窓理論は知ってるだろう。

153 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 18:32:30 ID:???

完全な神経障害です
精神病院へ直行しなさい

154 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 18:49:16 ID:bPeVmoRW
>>152
地元の区役所に苦情出しときますたw
拡声器の騒音は遠くからでもよく聞こえるので
周辺をウロウロしてる限りつきまとわれる
なお更イラつくww

155 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 19:16:05 ID:???
>>154
地元も困惑だろう
精神障害者を治せるのは公務員でなく医者だからな

156 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 19:24:18 ID:HFSq5tZH
>>154
完全なキチガイだなw

157 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 19:46:57 ID:1zoPOZuO
釣ってるなら御免だが、
雪って、コンコンじゃなく
コンコと降るよね?

158 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 19:51:35 ID:???
結構、歌詞間違えて覚えてるのに人前でデカイ声で歌う
痛いヤシは多い希ガスw

159 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 19:57:29 ID:7muBjKCD
釣りじゃなさそうだなw

160 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 20:01:39 ID:MmicBHfh
ワロタ。

161 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 20:06:57 ID:???
恥ずかし杉て、もう出てこられないなwww

162 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 20:09:52 ID:1zoPOZuO
↑ 喪前、本人だろ?
禿ワロス

163 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 20:11:33 ID:hkbR7now
最低、最悪だな。

164 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 20:45:54 ID:???
静かになったなw

165 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 20:47:09 ID:6v9YomVm
ID:???が複数のバカに使い回しにされてる理由について・・

クスッ(´_ゝ`)

166 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 20:56:23 ID:hkbR7now
ゲラゲラ。



167 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 21:00:32 ID:7muBjKCD
自作自演スパイラル乙。

168 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 21:03:13 ID:hkbR7now
しかし、このスレはID:???が多くて
はいくおりてぃですなw
自作はどれだけあるんだよwww

169 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 21:08:42 ID:MmicBHfh
???は9割りが自作自演でつ。

170 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 21:17:02 ID:???
と〜ゆ〜。
と〜ゆ〜。
灯油はいらんかぇ〜(´・ω・)つ

171 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 22:07:51 ID:HFSq5tZH
>>165=169
なにむきになってんだよ精神障害者w
お前なんか大した存在でもないだろ
プライド捨てろやw

172 :名無しさんの主張:2006/12/18(月) 23:49:58 ID:???
ゆぅ〜うっきぃ〜ぃやっこんこん〜
あぁ〜らっれぇ〜ぇやっこんこん〜


173 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 07:18:38 ID:???
↑ 釣りですかw

174 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 07:56:12 ID:???
う〜さ〜ぎ〜美味しw

175 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 08:06:16 ID:???
歌詞間違えって、指摘されるとテラハズカシス。

176 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 08:10:44 ID:???
こんな歌を流す灯油巡回って、嫌だ(;゚д゚)
@サマータイムブルース

177 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 08:37:41 ID:???
ゆぅ〜うっきぃ〜ぃやっこんこん〜
あぁ〜らっれぇ〜ぇやっこんこん〜


178 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 09:06:57 ID:yhUfH/3q
まいごのまいごのこねこたん・・ん? ちがうちがう スマソ

あーたろーかあたろーよしもやけおててがもーかゆい・・ブブ 

179 :71:2006/12/19(火) 11:15:27 ID:???
>>176
ディープ・パープルの「Burn」とか嫌かも・・・

180 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 12:20:43 ID:???
>>176 ドナドナw

181 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 12:57:11 ID:???
ゆ〜きやこんこん。
だと歌詞を勘違いしている厨房が
とても多い件について。


182 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 13:00:01 ID:???
貧乏で幼稚園に行けなかったんだね。
親も子も能無しだから動揺の歌詞を
間違えて覚えたんだね。

183 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 13:05:16 ID:???
>>182
お前もしかして「動揺」してる?
心配すんな。お前が幼稚園児なら恥ずかしくないぞ!
幼稚園では漢字習わないからなw


184 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 13:27:04 ID:AyT0XeQ/
ID:???が必死になって他人に成りすましてる理由について・・・クッ

185 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 13:42:57 ID:???
釣られ杉。
五時脱痔は2ちゃんの華。ワロタ

186 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 14:02:08 ID:???
ゆぅ〜うっきぃ〜ぃやっこんこん〜
あぁ〜らっれぇ〜ぇやっこんこん〜


187 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 15:16:19 ID:XyKqOuIv
夜遅くまでウロウロすんな ボケ
走る火薬庫が!

188 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 21:44:27 ID:scKwA09E
>>187
いつまでも健常者の町をうろつくな!
精神病棟に入れ神経障害者がw

189 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 21:45:36 ID:???
>>184
どれがどれの成りすましだよw
幻覚症状は障害の証ってかw

190 :名無しさんの主張:2006/12/19(火) 23:56:45 ID:???
ふってもぉ〜ふってもぉ〜まぁ〜だふぅ〜りやぁ〜まぬ〜
いーぬーはよろこび にわかけまわり〜
ねーこーはこたつで やけどするぅ〜


191 :名無しさんの主張:2006/12/20(水) 08:06:23 ID:???
童謡「雪」。
2番の歌詞しか歌わない厨房が
多い件について。    降っては降ってはずんずん積もる。
が1番なんだがw

192 :名無しさんの主張:2006/12/20(水) 08:21:30 ID:???
貧乏だから幼稚園に行けなかったんだろ。

193 :名無しさんの主張:2006/12/20(水) 08:24:19 ID:???
「雪」は童謡じゃない件について


194 :名無しさんの主張:2006/12/20(水) 13:27:29 ID:a2XDmmnE
巡回灯油不買運動の勧め
マナーの悪い自転車乗りと同じ

195 :名無しさんの主張:2006/12/20(水) 13:28:43 ID:???
だから、釣られ杉w

196 :名無しさんの主張:2006/12/20(水) 17:33:01 ID:8s3DWHNf
今3回位ウチの前通った…本間ゥザッ!

197 :名無しさんの主張:2006/12/20(水) 18:44:23 ID:uyQda3lY
来ればしばらくウロウロと徘徊して居座るしなw
歌やめろや アホやんけ うるさいだけや
だいたい無意味やんけ あんなもん

198 :名無しさんの主張:2006/12/20(水) 19:10:13 ID:???
>>197
そんなもんどうでもいいだろキチガイw
一般人はそんなもの気にせずに生きていく
早く精神病院行きなさい

199 :名無しさんの主張:2006/12/20(水) 20:52:25 ID:???
>>198
キチガイはお前☆(*笑`O∀v艸)

200 :名無しさんの主張:2006/12/21(木) 10:23:34 ID:???
ふってもぉ〜ふってもぉ〜まぁ〜だふぅ〜りやぁ〜まぬ〜
いーぬーはよろこび にわかけまわり〜
ねーこーはこたつで やけどするぅ〜



201 :名無しさんの主張:2006/12/21(木) 16:16:34 ID:rRVdILnn
>>198
お前こそキチ害そのもの
気にしてもガマンしてるのw
文句言って報復されるのが怖いから

202 :名無しさんの主張:2006/12/21(木) 18:52:16 ID:8LPBlPOa
それにしてもこのID:???はいったい何者か?
ほかのスレにもよく出没してるんだが・・・
不気味な奴だ

203 :名無しさんの主張:2006/12/21(木) 19:38:08 ID:q/u1GYuR
らんららんららーらん
ららららら〜らん
らんららんらららら
ららららら〜ん♪

思わず歌いたくなるいい〜メロディだな〜♪


204 :セレブ:2006/12/21(木) 21:10:58 ID:DRupGmEi
灯油巡回の極悪親父の尻に火をつけてやりましょう

205 :名無しさんの主張:2006/12/21(木) 21:32:35 ID:???
ボロ屋房がうるせ〜んだよ
高級住宅に住みやがれ

206 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 00:43:24 ID:eUIiTfdt
灯油巡回香具師 逝ってよし

207 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 01:00:01 ID:???
>>206あんたどんな家おんの?

208 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 02:39:13 ID:z/XG2BCV
灯油販売員こそどんな家(?)におんの?

209 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 12:19:42 ID:???
冬の風物詩として、情緒が有って、いいと思うのだが。
もう一つは、値段が安いこと。
狭い路地まで、軽自動車のトラックに積んだ灯油タンクでやってくる。
高齢者の多い狭い路地の有る古いアパートや住宅街や民家があるところに来ると助かるよ。

「北風小僧の貫太郎・・・・」なんてメロディーを聴くと
なんとも心地よいメロディーに聞こえるものだが。


210 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 12:32:18 ID:???
うちは防音もしっかりしてるから
なんら問題はない


211 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 12:54:52 ID:???
当家も何ら問題ない。
アバラ家暮らしの貧乏人め。プ

212 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 15:37:16 ID:???
ゆぅ〜うっきぃ〜ぃやっこんこん〜
あぁ〜らっれぇ〜ぇやっこんこん〜


213 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 15:39:22 ID:6jo5nGzM
それにしてもID:???って野郎はキモいね
いったいどれだけその他大勢に成りすますのか
ほかのスレにもよく出没してやがるが
ご苦労なこった しかしこう暖かいと灯油は売れんだろ
走るだけコストかかるからもう辞めとけ

214 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 15:42:14 ID:???
かすかに聞こえる冬の風物詩
楽しめる余裕くらいもとうや

215 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 16:34:14 ID:Y84Phv1r
いいじゃないかー!
日頃世間様から虐げられてるタコ野郎だって、灯油巡回スレで悪タレつけば世間様との接点が持てるんだから。
これを機会に真人間になろうと思い始めたろう。
人とのコミュニケーションて、とっても大切。分かるよぬ。なー

216 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 21:29:55 ID:P6EmWOkl
おいアホ灯油屋 オマエら夜遅くまでウロウロすんなww
迷 惑 な ん だ よ  う る さ い ん だ よ 
と っ と と 消 え ろwwwwwww

217 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 22:17:00 ID:???
と、ボロ屋生活者がほざいておりますが

218 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 22:22:08 ID:???
言えば言うほど
ボロ屋住まいって事になるよ

219 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 22:26:37 ID:5WEAvHlr
冬の風物が楽しめないなんて。
かわいそうな人だね。

220 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 22:30:15 ID:???
ふってもぉ〜ふってもぉ〜まぁ〜だふぅ〜りやぁ〜まぬ〜
いーぬーはよろこび にわかけまわり〜
ねーこーはこたつで やけどするぅ〜


221 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 22:32:08 ID:???
ふってもぉ〜ふってもぉ〜まぁ〜だふぅ〜りやぁ〜まぬ〜
いーぬーはよろこび にわでこけまくり〜
ねーこーはこたつで やけどするぅ〜


222 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 22:55:43 ID:LtswnFNz
オマエら、さてはヒキヲタだなw

223 :名無しさんの主張:2006/12/22(金) 23:49:40 ID:7YRKbqgf
↑お前はゴミ老人だろ?


224 :名無しさんの主張:2006/12/23(土) 10:28:47 ID:???
日石灯油だもんねなら許せる自分

225 :名無しさんの主張:2006/12/23(土) 20:13:21 ID:GmDegX3n
>>219
アホ! 何が風物詩やw キチガイ
ただでさえ耳ざわりな騒音やのに
何回も同じとこだけリピートしやがって
いい加減 イラつくんじゃwww
それに遅い時間にウロチョロすんな!

226 :名無しさんの主張:2006/12/23(土) 20:16:55 ID:???
>>22あんたの家の防音がなってないだけ
同じ事何度も何度も…クソキチガイが

227 :名無しさんの主張:2006/12/23(土) 20:21:02 ID:???
↑アンカは225ね

228 :名無しさんの主張:2006/12/23(土) 22:13:38 ID:???
なんだか楽しそーだなー

229 :名無しさんの主張:2006/12/24(日) 23:18:32 ID:h8Y0nllU
ID:???はあらゆるうそつき人間になりすますペテンヲタ

230 ::2006/12/24(日) 23:39:48 ID:???
意味不明

231 :名無しさんの主張:2006/12/25(月) 02:21:09 ID:ZRmjEkXH
灯油販売員は夏の間何してお金稼いでるの?

232 :名無しさんの主張:2006/12/25(月) 02:29:16 ID:???
灯油販売なんて大抵ガソスタがやってんじゃん

233 :名無しさんの主張:2006/12/25(月) 14:20:11 ID:NENi5I8F
スタンドで間に合ってるよ
まあ それはいいが 歌を垂れ流す必要なんかないだろ
幼稚園のお遊戯じゃねえぞ 大人の商売しろ マヌケ野郎


234 :名無しさんの主張:2006/12/25(月) 14:28:18 ID:???
だから、どんなボロ家に住んでんだよw

235 :名無しさんの主張:2006/12/25(月) 17:57:40 ID:???
ボロ屋住民ワロス

236 :名無しさんの主張:2006/12/25(月) 18:04:13 ID:???
ふってもぉ〜ふってもぉ〜まぁ〜だふぅ〜りやぁ〜まぬ〜
いーぬーはよろこび にわこけまくり〜
ねーこーはこたつで やけどするぅ〜


237 :名無しさんの主張:2006/12/26(火) 08:33:00 ID:vdD8vOAZ
>>234
6畳間取りの1Kや! わかったら迷惑行為するなよ
おまえが4LDKでも提供してくれるなら別にいいけどな(笑)
こんなケチな商売やってるようじゃどうせおまえもあばら家だろ(笑)

238 :名無しさんの主張:2006/12/26(火) 08:53:21 ID:???
>>237
貧乏人は安い灯油を使いましょう


239 :名無しさんの主張:2006/12/26(火) 09:45:01 ID:vdD8vOAZ
あっそう つまり迷惑巡回の灯油はスタンドのそれより

割高ってことね ではここで悪質商売してる巡回屋の灯油を

買わないように不買運動起こします

240 :名無しさんの主張:2006/12/26(火) 11:50:26 ID:???
>>237 ワロタ

241 :名無しさんの主張:2006/12/26(火) 12:32:33 ID:???

       , ‐''´ ̄     `''‐、
.     /             \
.    /  , ,.イ /ヘ iヽ ト、     ヽ
    i  /|/ |/  ヽ「ヽ! Vヽ、    ゙!
.    l i' /            l.    l
   |  }l -=・=-  -=・=- ::!    |
    |  ,!            │    .|
    !. {    ヽ        |    |  いいかげんBとKの差別するのんやめてや
.   |  ヽ   ・_,      ,イ    .|  これ以上苛めてもどうにもならへんやないの
.   !    ヽ、      ,.‐'´.|      |  
   |  .ト  ` ー- r‐''´   |  ,イ .  |
  │  | |  ||   ,!      |  .l | ‖ |
    l  |_,!. -‐、ヽ´ __   ! 丿、 ‖i! !
    ゝ|    \`‐、  ` .レ' / l \llノ



242 :名無しさんの主張:2006/12/26(火) 13:19:51 ID:???
>>239
すごい勘違いw

貧乏人は安い灯油を使いましょう

貧乏人は(高い電気・ガスよりも)安い灯油を使いましょう


243 :名無しさんの主張:2006/12/26(火) 19:23:17 ID:???
>>237ちゃんと許可とっていると思われ


244 :名無しさんの主張:2006/12/26(火) 20:24:21 ID:0lxrbUYU
極悪灯油屋はどこいった?

245 :名無しさんの主張:2006/12/26(火) 22:31:28 ID:r7uBVipS
>>242
灯油安くないよw 2年前は確か18g780円くらいだったぞ
今 1300円くらいだろw 騒音をやめろよなw

246 :名無しさんの主張:2006/12/27(水) 05:54:12 ID:???
【KWH当りコスト】
 灯油 3.89円
 LNG 9.70円
 LPG 19.35円
 電気 23.00円

灯油を1とすると、
 LNG 2.5倍
 LPG 5.0倍
 電気 5.9倍
(ソース、(財)日本エネルギー経済研究所)

仮にこの資料が作られたときの灯油が18g780円で、今1300円になったとしても、
灯油の方が全然やすいw


247 :名無しさんの主張:2006/12/27(水) 06:00:02 ID:???
さらに、
暖房に関してなら熱効率で『直接燃焼』する灯油・ガスが圧倒的有利
電力は、火力・原子力→蒸気にエネルギー転換→タービンを回す→
→電磁力から電力へ転換→変電→送電→変電による劣化後→
→電熱線で熱エネルギーに転換→暖房

さらにさらに、灯油・ガスは直接燃焼してCO2を発生させてるのに対し、
エアコンは電熱線で無理やり暖めてるだけ。
KWH当たりの保温効率もエアコンが劣る。

結論!
灯油 >>> ガス >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 電気

248 :名無しさんの主張:2006/12/27(水) 10:15:26 ID:???
音なんて気になるか?普通

あばら家の貧乏人?

249 :名無しさんの主張:2006/12/27(水) 11:02:00 ID:???
ボロ屋住民のヒガミっすね


250 :名無しさんの主張:2006/12/27(水) 13:17:29 ID:hjWNPxXf
ID:???は異常者 この粘着
手の込んだ分身使い(笑)
迷惑行為に反省の色ナシ
病気だ サル以下・・・クスクス(´_ゝ`) 

251 :名無しさんの主張:2006/12/27(水) 13:24:19 ID:2mO8ni9N
>>250なんでそんなに気になるの?
病気?

252 :名無しさんの主張:2006/12/27(水) 13:48:56 ID:P6dOTO1m
まあ、灯油巡回車が出没する時間に家にいるヤツなんて、大方厨房かヒキヲタだろうなwwなんでヒキヲタって、こう神経質なヤツが多いんだろ?w 決まってID隠してるしww

253 :名無しさんの主張:2006/12/27(水) 13:50:41 ID:???
>>252
いや、一人暮らしの高齢者や車に乗れない主婦が買うんだよ。


254 ::2006/12/27(水) 13:57:09 ID:P6dOTO1m
何勘違いしてんだ?ここで灯油巡回車叩きしてるアホの事指しているんだが?オマエもそうなのか?

255 :名無しさんの主張:2006/12/27(水) 13:57:20 ID:2mO8ni9N
その程度の雑音なんか気にならんのが
正常者

256 :名無しさんの主張:2006/12/27(水) 17:56:10 ID:CsFnRd6R
まぁた来たしセ
車止めてる時位音消せゃセ

257 :名無しさんの主張:2006/12/27(水) 18:10:49 ID:???
冬の風物詩として、情緒が有って、いいと思うのだが。
もう一つは、値段が安いこと。
狭い路地まで、軽自動車のトラックに積んだ灯油タンクでやってくる。
高齢者の多い狭い路地の有る古いアパートや住宅街や民家があるところに来ると助かるよ。

「北風小僧の貫太郎・・・・」なんてメロディーを聴くと
なんとも心地よいメロディーに聞こえるものだが。

因みに灯油18リットルで970円です。

258 :名無しさんの主張:2006/12/27(水) 18:21:39 ID:CsFnRd6R
>>257
ID隠しててみっともなぃね笑ヮラ

259 :名無しさんの主張:2006/12/27(水) 18:45:56 ID:wtTBmMHn
>>255
気にならんのは聴覚と神経がろくに機能してないんだよ
要するに無感覚なんだな そんな人間っていうのは
たいがい生きるエネルギーに欠けてる奴なんだ
だが>255と違うのは 音がうるさくて胡散臭いが
いなくなるまで我慢するしかないということ
だから業者が進んで騒音を止めてやるのが人情であろう

260 :名無しさんの主張:2006/12/27(水) 23:30:46 ID:P6dOTO1m
神経症のヤツに何を言っても無駄って事だなw

261 :名無しさんの主張:2006/12/28(木) 00:30:02 ID:mf5rzD3y
まあ そういうことになるな どの世界でも
逮捕してもらいますか 前にそんなババアいたな(笑)
ワイドショーで話題になった鬼ババみたいな奴
ラジカセかステレオ 大音響で鳴らしまくって懲役くらったろ

262 :名無しさんの主張:2006/12/28(木) 00:42:28 ID:xaHXEPWX
110番して、家の前で灯油販売の車が
大音量で音楽流しているので迷惑です
逮捕してください
って言えばいいじゃんw

263 :名無しさんの主張:2006/12/28(木) 00:44:56 ID:???
クス

264 :名無しさんの主張:2006/12/28(木) 09:48:52 ID:???
ゆぅ〜うっきぃ〜ぃやっこんこん〜
あぁ〜らっれぇ〜ぇやっこんこん〜


265 :名無しさんの主張:2006/12/28(木) 14:17:08 ID:7NI99Nym
>>262
迷惑行為する奴って注意されたら必ず
開き直って悪態突くねw アホなん?

266 ::2006/12/28(木) 14:45:52 ID:GeZxCYbv
悪態?馬鹿にして楽しんでるだけだけどw

267 :名無しさんの主張:2006/12/28(木) 14:47:34 ID:???
冬の風物詩として、情緒が有って、いいと思うのだが。
もう一つは、値段が安いこと。
狭い路地まで、軽自動車のトラックに積んだ灯油タンクでやってくる。
高齢者の多い狭い路地の有る古いアパートや住宅街や民家があるところに来ると助かるよ。

「北風小僧の貫太郎・・・・」なんてメロディーを聴くと
なんとも心地よいメロディーに聞こえるものだが。

因みに灯油18リットルで970円です。

268 :名無しさんの主張:2006/12/28(木) 15:08:12 ID:???
申し訳ないが、東京と広島では全然違うよ。
飲み食い・カラオケだけしか思いつかない時点で
あなたは広島脳と言うか地方脳をしているんだと思わざるを得ない。
どんな場所に行っても行動が同じなのは
場所の所為以前に、その人の性格や趣味等が理由になるんだと思う。
広島にある娯楽で満足していたあなたは、どこへ行っても満足だろうが
都会での選択肢の多い中にいた人には
広島にある少ない選択肢には満足出来ないんだと思うよ。
都会でやっていたことが広島では続けられない、と言う事実が起きるからね。

上のほうにもあったけど
俺も広島に来てキツイな〜と思ったのは本屋。
エールエールが大きいって書いてあったけど
東京辺りなら、あれは駅ビルならどこにでもあるサイズの中小規模書店だ。
今はアマゾンを使っているけど
やっぱり、半日散歩できるくらいの広さの本屋が欲しいと思うよ。

269 :名無しさんの主張:2006/12/28(木) 18:11:50 ID:???
サンバのリズムを知ってるかい?

270 :名無しさんの主張:2006/12/28(木) 18:14:30 ID:???
ハイ、ホホホイ、ホホホイ、ホホホイホイ〜

271 :名無しさんの主張:2006/12/28(木) 20:16:37 ID:???
ほんとに音なんて気にする奴いるか?俺全然気にしたこと無いんだけど
そんな奴周りにもいないぞ
ネタだろ?
まさかほんとに精神病じゃないだろうし

272 :名無しさんの主張:2006/12/28(木) 20:31:53 ID:AMDR9ZCq
よっぽど神経質な奴なんじゃね?

273 :名無しさんの主張:2006/12/28(木) 20:32:37 ID:X6sg2rTS
>>267
何でそんなに安いんだ?おかしーだろ。

47 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)